なんでも楽しみましょう

車ネタ連投です。

ご近所にあるGOLF2専門店のスピニングガレージさんの納車ブログに弊社社用車の件がアップされました。

スピニングガレージさんの納車ブログ

新人が入社するにあたって彼の業務内容から社用車が必要であると判断しました。荷物を運ぶわけではないのですが、片道150km日帰りとかはあるので普通ならばアクア5年リースだと思います。でもそれではつまらないと思いました。そんな時にGOLF5GTIがスピニングガレージさんで格安で販売されていることを知り、則購入しました。ナビを最新のものに交換したりと納車後にも少し出費がありましたが、導入コストとしても3桁未満です。結局まだ自分は運転していないので、今度近くの宮ヶ瀬にGOLF5で行ってみようと思います。写真は自分の営業車でこっちはGOLF2GTIです(エアコンが無いので夏は営業車として使えません)。

またベストカーネタになってしまうのですが、スピニングガレージさんは数年前に特集されています。つい最近これまた近くの永遠ボディという板金屋さんが特集されていました(弊社新社屋を建設中におじいさんが建設現場を見に来きたことがあり、その方がすぐ近くに住んでいる永遠ボディの先代の創業者の方だったなんて話もあります)。どちらの会社も自分達にしかできない付加価値を創出しているとっても魅力的な会社です。