大野さん食堂

10月に開始してから毎週木曜日は大野さん食堂です。できれば木曜日は外仕事したくない感じになっています。本日の大野さん食堂のメニューはシュクメルリでした。ジョージア料理だそうです。これまでは日本の洋食って感じのメニューがほとんどだったので、外国料理は初めてです。メニューがどうやって決まるかというと、大野さんのご飯を食べながら来週はこれがいいやみたいな感じで決まることがほとんどみたいです。今回のシュクメルリもそんな感じで決まったようです。あとはご近所さんから大量に大根をいただいた時に大根料理っていう感じですね。大野さんはどんなリクエストにも答えてくれます、、、大野さん的な会社を目指します(笑)。

あと大野さん食堂にミズアブ料理は登場しません。