お知らせ

7.242017

特定研究開発等計画(第36回)の認定を受けました

弊社は関東経済産業局の「中小企業のものづくり基盤技術の高度化に関する法律に基づく特定研究開発等計画(第36回)」の認定受けました。

http://www.kanto.meti.go.jp/seisaku/sapoin/20170724_sapoin_nintei.html

テーマは「排水処理の高度な制御を可能とするマイクロバイオーム解析技術の高度化と低コスト化のための技術開発」です。

本テーマについては横浜国立大学と共同で戦略的基盤技術高度化支援事業(サポイン事業)に応募中です。

過去のお知らせ

  1. 7.122018

    GRAS-Di解析サービスを開始しました

    トヨタ自動車が開発した画期的なジェノタイピング技術であるGRAS-Diのサービスを開始しました。

  2. 5.202018

    腸内細菌学会に出展します

    5月31日-6月1日にタワーホール船堀で開催される、第22回腸内細菌学会に出展します。

  3. 5.62018

    サービスアップ

    ここのところいろんな業界で値上げがおこっており、ニュースにもなっております。

ブログ

  1. 濁った水対策のためのフィルターテストの結果が出たので報告します。
  2. ホルマリン固定サンプルに関しては今までお断りしていたのですが、コンスタントにお問い合わせがあるのでや...
  3. 昨日今日と十勝で乳搾りしてきました、、、ではなく青汁搾ってきました。
ページ上部へ戻る