お知らせ

10.152019

台風19号の被害について-断水による納期遅延について-

ブログでご連絡させていただいたように弊社は台風19号による被害を受けております。社内インフラはほぼ復旧したのですが、明日明後日断水となる可能性が非常に高いことが判明しました。作業上水の使用が必須であるので、断水中は作業を行わないことにさせていただきました。現在ご依頼をいただている解析については最大で1週間程度予定納期よりも遅れてしまう可能性があります。納期遅延のご連絡も予定納期の数日前となってしまう可能性が高いです。お急ぎのところ大変申し訳ございませんが、何卒ご了承願います。

なお、お問い合わせやお見積もりのご対応については通常どおりとなります。

過去のお知らせ

  1. 11.112019

    学会出展情報

    気が付いたら今年もあと1ヵ月半くらいになってしまいました。今年はあと2回学会に出展します。

  2. 11.82019

    ろ過用ポータブルポンプのモニター利用のご案内

    ろ過用ポータブルポンプユニットは環境DNA学会で非常に好評でした。

  3. 11.82019

    2019年度水産海洋学会研究発表大会

    弊社は歩く図鑑的会社を目標にしていると少し前にブログでお伝えしました。

ブログ

  1. ヤギの赤ちゃんの名前はレモン(雄)とみかん(雌)に決まりました。
  2. 2019.11.5

    産まれました
    今朝7時くらいに出社したら産まれていました!!ここ2ヵ月は学会ラッシュ→DNBSEQサービス...
  3. 弊社はこれまで遺伝子解析専業(いや、ちょっとwebや広告のデザインも、いや、直近では小型の装置開発も...
ページ上部へ戻る