お知らせ

8.192019

環境DNAに携わる実務者の集い

9月27日-30日に広島大学(東広島)で行われる応用生態工学会第23回広島大会で「環境DNAに携わる実務者の集い」という自由集会が開催されます。弊社の伊知地が「元大学研究者からみた環境DNAの将来」という内容でお話しさせていただきます。自由集会とは別に公開シンポジウム「ここまで進んだ生態系観測技術の最前線」でも環境DNAに関する話題提供がございます。

自由集会「環境DNAに携わる実務者の集い」

公開シンポジウム「ここまで進んだ生態系観測技術の最前線」

弊社は出展ブースも出しますので、応用生態工学会に参加される方は是非とも足を運んでください。

 

過去のお知らせ

  1. 11.112019

    学会出展情報

    気が付いたら今年もあと1ヵ月半くらいになってしまいました。今年はあと2回学会に出展します。

  2. 11.82019

    ろ過用ポータブルポンプのモニター利用のご案内

    ろ過用ポータブルポンプユニットは環境DNA学会で非常に好評でした。

  3. 11.82019

    2019年度水産海洋学会研究発表大会

    弊社は歩く図鑑的会社を目標にしていると少し前にブログでお伝えしました。

ブログ

  1. ヤギの赤ちゃんの名前はレモン(雄)とみかん(雌)に決まりました。
  2. 2019.11.5

    産まれました
    今朝7時くらいに出社したら産まれていました!!ここ2ヵ月は学会ラッシュ→DNBSEQサービス...
  3. 弊社はこれまで遺伝子解析専業(いや、ちょっとwebや広告のデザインも、いや、直近では小型の装置開発も...
ページ上部へ戻る