お知らせ

12.172017

解析サービスの納期について

年度末の繁忙期に突入したので、納期についてお問い合わせが増えております。

おかげさまで多くのご依頼をいただいておりますが、納期については通常通り1ヶ月(20営業日)が基本です。アンプリコンシーケンス解析についは今年度初めから進めてきたハイスループット化が予定通り先月末までに一通り完了しました。ゲノム解析やRNA-seqに関しては急きょ営業担当者も行うことになりました。営業担当者と言っても元々バイオ関係の技術屋さんです。久しぶりにいろいろとやってみて思いのほか腕が鈍っていないというか、むしろお客様からお預かりしたサンプルということで、気合が入っているようです(その分営業目的の外出が難しくなりますが、ご了承願います)。

以下のサービスについては通常通り20営業日と考えていただいて問題ございません。

・環境DNA解析 特に制限ございません。

・アンプリコンシーケンス解析 96サンプルくらいまで(DNA抽出からも)

・ゲノム解析 HiseqXでの解析が必要な解析以外

・RNA-seq    16サンプルくらいまで/トータルRNAご提供

ということで、納期を気にせずご依頼願していただいて問題ございません。

今週はMiSeqを4run、NextSeqを3runする予定です。

過去のお知らせ

  1. 8.92018

    学会出展スケジュール

    お盆明けから秋の学会シーズンに突入します。今年はいろいろな学会に出展させていただく予定です。

  2. 7.302018

    夏季休業のお知らせ

    2018年8月11日~8月15日は夏季休業とさせていただきます。

  3. 7.262018

    nanoporeサービス開始

    お待たせしておりましたOxford nanoporeのGridION X5を使った解析サービスを開始...

ブログ

  1. 本日から応用生態工学会に参加しております。明日の口頭発表は面白い話がたくさん聞けそうです。
  2. 2018.9.7

    技術
    DNA抽出や前処理についてちょくちょくお問い合わせを受けます。
  3. 2018.8.17

    コストダウン
    夏休みの自由研究の報告です。
ページ上部へ戻る