お悩み相談室はじめました(無料)

新型コロナ禍の中で弊社もお客様とのwebミーティングを行うことが多くなりました。やってみると便利ですね。移動の時間がゼロというのは大きいです。そこでwebミーティングを利用したお悩み相談室をはじめることにしました。弊社の業務に関係することであれば基本的にどのような内容でもご対応いたします。対応方法は二つです。

(1)代表の中野が対応

環境DNAからアメリカミズアブやヤギの飼育まで広く浅く対応します。都合が合えば365日/24時間/時間無制限で対応します(基本22時-6時の間は寝てます)

中野は営業担当でもあるので販売店さんからのサービスに関するご質問や、お客様のところへの同行営業の代わりの3者ミーティングも歓迎です。

中野の連絡先です。knakano@gikenbio.com/090-7113-6379

(2)専門社員が対応

前職はNGSメーカーや遺伝子検査会社から警備会社まで幅広い専門家がいます。代表の中野と違って基本的に通常業務がありますので、9時から17時の間で1回につき15分間とさせていただきます。またスケジュール調整をする必要があるため、数日後の対応となる場合もございます。

連絡先:toiawase@gikenbio.com →メールの題名を「webお悩み相談室」としてください。

通常のメールでのご対応もこれまでどおりです。こちらは基本当日あるいは翌日にはご回答させていただいております。ご依頼内容によってうまく使い分けてください。