お知らせ

5.202019

サービスアップのお知らせ

お待たせしました。ようやくサービスアップ開始です。大手自動車メーカーの社長も言っておりますが、我々の業界も生きるか死ぬかの戦いだと思っております。毎年毎年が勝負です(プロスポーツでは当たり前ですが、、、)

っということで今回はかなり大胆なサービスアップを行い、自分達も退路を断って生き残りをかけて全力を振り絞ることにしました。

アンプリコンシーケンス:納期短縮→宇宙一です。これ以上不可能です。

RNA-Seqとゲノム解析:大幅な値下げ→逆さにふっても鼻血も出ません

16S RNA全長解析サービス:新しくLoopSeq™ Completeを使用した16S全長解析をスタートしました→ちょっと高いですが素晴らしい技術です。昨年度開始したnanoporeの全長解析も読み取り精度が向上しております。

トップページにバナーを作ったので、そこからサービスアップした各種サービスにすっ飛んで行ってください。

サービスアップなんかよりもオッサン風なヤギの方に興味がおありでしょうか?それについては徐々にお話ししていきます。

過去のお知らせ

  1. 10.152019

    台風19号の被害について-断水による納期遅延について-

    ブログでご連絡させていただいたように弊社は台風19号による被害を受けております。

  2. 10.102019

    DNBSEQ(MGISEQ)のサービスを開始とハイブリッドアセンブル

    お待たせしておりました。DNBSEQ(MGISEQ)のサービスを正式に開始いたします。

  3. 8.222019

    第2回NPO法人有明海再生機構ワークショップ

    10月6日(日)に福岡で開催される、第2回NPO法人有明海再生機構ワークショップ「環境DNA分析及び...

ブログ

  1. まず現在の状況です。浄水場が復旧したようで、先ほどから水道が復旧しました。
  2. 台風19号による大雨で会社近くの串川が短時間氾濫し、社屋が10cm程度の床上浸水しました。
  3. 2019.9.26

    歩く図鑑
    先日奥久慈(福島)で歩く図鑑に出会いました。
ページ上部へ戻る