お知らせ

5.202019

サービスアップのお知らせ

お待たせしました。ようやくサービスアップ開始です。大手自動車メーカーの社長も言っておりますが、我々の業界も生きるか死ぬかの戦いだと思っております。毎年毎年が勝負です(プロスポーツでは当たり前ですが、、、)

っということで今回はかなり大胆なサービスアップを行い、自分達も退路を断って生き残りをかけて全力を振り絞ることにしました。

アンプリコンシーケンス:納期短縮→宇宙一です。これ以上不可能です。

RNA-Seqとゲノム解析:大幅な値下げ→逆さにふっても鼻血も出ません

16S RNA全長解析サービス:新しくLoopSeq™ Completeを使用した16S全長解析をスタートしました→ちょっと高いですが素晴らしい技術です。昨年度開始したnanoporeの全長解析も読み取り精度が向上しております。

トップページにバナーを作ったので、そこからサービスアップした各種サービスにすっ飛んで行ってください。

サービスアップなんかよりもオッサン風なヤギの方に興味がおありでしょうか?それについては徐々にお話ししていきます。

過去のお知らせ

  1. 8.192019

    環境DNAに携わる実務者の集い

    9月27日-30日に広島大学(東広島)で行われる応用生態工学会第23回広島大会で「環境DNAに携わる...

  2. 8.102019

    日本進化学会 サマージャンボ宝くじ 当せん発表!!

    日本進化学会では、弊社ブースに足を運んでいただき、誠にありがとうございました。

  3. 7.252019

    夏季休業のお知らせ

    2019年8月13日~8月16日は夏季休業とさせていただきます。

ブログ

  1. 今年は長いお盆休みをいただきました。本日から気合を入れなおして再スタートです。
  2. お盆も猛暑が続いております。さらに西日本に大型の台風上陸のようです。
  3. 明後日からの進化学会での出展での抽選会はサマージャンボにしました。
ページ上部へ戻る