お知らせ

5.202019

サービスアップのお知らせ

お待たせしました。ようやくサービスアップ開始です。大手自動車メーカーの社長も言っておりますが、我々の業界も生きるか死ぬかの戦いだと思っております。毎年毎年が勝負です(プロスポーツでは当たり前ですが、、、)

っということで今回はかなり大胆なサービスアップを行い、自分達も退路を断って生き残りをかけて全力を振り絞ることにしました。

アンプリコンシーケンス:納期短縮→宇宙一です。これ以上不可能です。

RNA-Seqとゲノム解析:大幅な値下げ→逆さにふっても鼻血も出ません

16S RNA全長解析サービス:新しくLoopSeq™ Completeを使用した16S全長解析をスタートしました→ちょっと高いですが素晴らしい技術です。昨年度開始したnanoporeの全長解析も読み取り精度が向上しております。

トップページにバナーを作ったので、そこからサービスアップした各種サービスにすっ飛んで行ってください。

サービスアップなんかよりもオッサン風なヤギの方に興味がおありでしょうか?それについては徐々にお話ししていきます。

過去のお知らせ

  1. 5.202019

    サービスアップのお知らせ

    お待たせしました。ようやくサービスアップ開始です。

  2. 5.142019

    移転作業に伴う臨時休業についてのお知らせ

    2月に一度ブログにてご連絡させていただきました移転の日時が決定しました。

  3. 4.182019

    細菌学会に出展します

    直前になってしまいましたが来週23日(火)から札幌コンベンションセンターで開催される第92回日本細菌...

ブログ

  1. LoopSeq を使用した16S全長解析のデモデータを見てみたいというお問い合わせを何件かいただいて...
  2. 6月10日からの新社屋での稼働へ向けて準備が進んでおります。6月1日(土)に出入口が完成しました。
  3. 2018年秋から、EzBioCloud 16S database を使用したデータ解析をアンプリコン...
ページ上部へ戻る