お知らせ

4.182019

細菌学会に出展します

直前になってしまいましたが来週23日(火)から札幌コンベンションセンターで開催される第92回日本細菌学会総会に出展します。細菌学会なので細菌の解析を中心としたサービスのご案内をいたします。

(1)ゲノム解析

イルミナのショートリードとOxford Nanoporeのロングリードを組み合わせた解析サービスを細菌学会限定で通常25万円のところ20万円でご提供いたします。

(2)16S rRNA全長解析

LOOP GENOMICS社のLoopSeqTM Completeを使った解析サービスを開始します!!

微生物モックコミュニティを使った検証結果は非常に良かったです!!

LoopSeqTM Completeについて(トミーデジタルバイオロジー株式会社の製品紹介サイト)

昨年からサービスを開始したOxford Nanoporeの解析もここ数か月でのバージョンアップによる読み取り精度の向上を確認しております。

細菌学会に来られる際は是非弊社ブースにお立ち寄りください。

第92回日本細菌学会総会

過去のお知らせ

  1. 5.202019

    サービスアップのお知らせ

    お待たせしました。ようやくサービスアップ開始です。

  2. 5.142019

    移転作業に伴う臨時休業についてのお知らせ

    2月に一度ブログにてご連絡させていただきました移転の日時が決定しました。

  3. 4.182019

    細菌学会に出展します

    直前になってしまいましたが来週23日(火)から札幌コンベンションセンターで開催される第92回日本細菌...

ブログ

  1. 2018年秋から、EzBioCloud 16S database を使用したデータ解析をアンプリコン...
  2. DADA2
    弊社ではアンプリコンシーケンス解析のデータ解析において、QIIMEのバージョンはQIIME2を標準と...
  3. 10連休もあっという間でした。天気にも恵まれ今年はしっかりと畑の準備をすることができました。
ページ上部へ戻る