お知らせ

10.102019

DNBSEQ(MGISEQ)のサービスを開始とハイブリッドアセンブル

お待たせしておりました。DNBSEQ(MGISEQ)のサービスを正式に開始いたします。

数か月遅れているうちに名称がMGISEQからDNBSEQに変更されてしまいました。弊社で保有しているシーケンサーはMGISEQ2000からDNBSEQ-G400に名称変更されました。

MGI社のシーケンサーラインナップのページ

サービス内容の詳細ページは現在制作中ですが、チラシは完成いたしました。下記からダウンロードしてください。見開き4ページなので両面印刷するとチラシになります。代理店様には他のチラシも合わせて来週発送予定ですので、是非ともご活用願います。

DNBSEQのサービス

バクテリアゲノムのコンプリート解析でご好評いただいているハイブリッドアセンブルについてもDNBSEQの導入でさらにお安くなりました。

ハイブリッドアセンブル

 

過去のお知らせ

  1. 11.112019

    学会出展情報

    気が付いたら今年もあと1ヵ月半くらいになってしまいました。今年はあと2回学会に出展します。

  2. 11.82019

    ろ過用ポータブルポンプのモニター利用のご案内

    ろ過用ポータブルポンプユニットは環境DNA学会で非常に好評でした。

  3. 11.82019

    2019年度水産海洋学会研究発表大会

    弊社は歩く図鑑的会社を目標にしていると少し前にブログでお伝えしました。

ブログ

  1. ヤギの赤ちゃんの名前はレモン(雄)とみかん(雌)に決まりました。
  2. 2019.11.5

    産まれました
    今朝7時くらいに出社したら産まれていました!!ここ2ヵ月は学会ラッシュ→DNBSEQサービス...
  3. 弊社はこれまで遺伝子解析専業(いや、ちょっとwebや広告のデザインも、いや、直近では小型の装置開発も...
ページ上部へ戻る