解析サービスの納期について

年度末の繁忙期に突入したので、納期についてお問い合わせが増えております。

おかげさまで多くのご依頼をいただいておりますが、納期については通常通り1ヶ月(20営業日)が基本です。アンプリコンシーケンス解析についは今年度初めから進めてきたハイスループット化が予定通り先月末までに一通り完了しました。ゲノム解析やRNA-seqに関しては急きょ営業担当者も行うことになりました。営業担当者と言っても元々バイオ関係の技術屋さんです。久しぶりにいろいろとやってみて思いのほか腕が鈍っていないというか、むしろお客様からお預かりしたサンプルということで、気合が入っているようです(その分営業目的の外出が難しくなりますが、ご了承願います)。

以下のサービスについては通常通り20営業日と考えていただいて問題ございません。

・環境DNA解析 特に制限ございません。

・アンプリコンシーケンス解析 96サンプルくらいまで(DNA抽出からも)

・ゲノム解析 HiseqXでの解析が必要な解析以外

・RNA-seq    16サンプルくらいまで/トータルRNAご提供

ということで、納期を気にせずご依頼願していただいて問題ございません。

今週はMiSeqを4run、NextSeqを3runする予定です。

遺伝子解析サービスについて

DDBJへの登録について

新しい試み