お知らせ

10.292019

環境DNA学会

台風19号の復旧でバタバタしていたら環境DNA学会に参加することをお知らせしていませんでした。

環境DNA学会第2回神戸大会

環境DNA学会ではブースの出展とポスター発表を行います。弊社は遺伝子解析屋さんですが、なんと今回はデバイスをPRします!

「ポータブルポンプユニット」です。ウェストポーチに入るサイズです。これがあればいつでもどこでもろ過できます。シリンジポンプでろ過しまくると筋肉痛や腱鞘炎になるかもしれませんが、これならそんな心配ありません!!

シリンジを使ったろ過が辛いと感じている方、是非とも弊社ブースにお立ち寄りください!!!

過去のお知らせ

  1. 11.282019

    みてみよう!いきものミクロ☆ラボ

    日本微生物生態学会と日本菌学会との共催イベント「みてみよう!いきものミクロ☆ラボ」のご案内です。

  2. 11.112019

    学会出展情報

    気が付いたら今年もあと1ヵ月半くらいになってしまいました。今年はあと2回学会に出展します。

  3. 11.82019

    ろ過用ポータブルポンプのモニター利用のご案内

    ろ過用ポータブルポンプユニットは環境DNA学会で非常に好評でした。

ブログ

  1. 2019.12.8

    ゴミを資源に
    「ごみを資源に」どこにでもある聞こえのいい言葉です。
  2. お伝えしたように弊社は台風19号による大雨で付近の河川が一時的に氾濫し、床上浸水10cmとなりました...
  3. ヤギの赤ちゃんの名前はレモン(雄)とみかん(雌)に決まりました。
ページ上部へ戻る